ログ | アバウト | リンク | |
7月16日(水)

俺の住んでいる町は、市内でも指折りの”栄えていない町”でして、はっきり言って駅前でもお寺とスーパーしかないです.若い人は他の町に行くわけで、老人がいっぱいです.
老人の7割(比較的アバウト)はヴァヴァーな町なので、もう名前もヴァヴァー町でもいいと思います.I live in vava-town.でもお婆ちゃん子だったので、全然嫌じゃないですよ!
 
 
住んでいてわかるヴァヴァーの嫌なところ
*見た目60歳〜を対象とする
 
横一列に並んで歩くヴァヴァー(小学生か貴様ら)
 
会話する声がやたらとでかい
 
集団発生する
 
髪の毛を紫に染める
 
宝石をつけたがる
 
手料理がとっても美味しいね!
 
特につけもの
 
お隣さんはよく差し入れに来てくれます
 
顔を近づけて会話する
 
線香臭い
 
服も紫が多い
 
そろそろ危ない
 
ビキニを着たがる
 

 

 
怖い話で子供を泣かせる
 
紫が大好き
 
よく見ると紫色に変色していた
 
昇天してる
 
7月18日(金)


金四波(王座)と中西龍友(九段)の対戦をごゆるりとお楽しみください.